今日から新年度。

f:id:kurukurunyago:20140401125959j:plain

こんにちは。今日から新年度ですね。同級生のほとんどが本日から仕事だという事実に驚きを隠し切れません。そんな私は大学生4年目突入です。

 

春休み終盤、色々なことがありました。まずはサークルの春旅行。

今回は神奈川県に行ってまいりました。八景島シーパラダイス、横浜中華街での食べ放題、鎌倉…ほかにもあったと思うけど、とにかくどの場においても私達3回生は自由で思いつきの行動ばかりしていたように思います。1回生の担当の子には申し訳なかった。

 

夜は宴会。宿への到着が遅かったため23時開始と出遅れましたが、それでも非常に盛り上がりました。恋するフォーチュンクッキーがかかるとすぐに踊り出すし、山手線ゲームでめちゃくちゃ盛り上がるし…後輩に抱き付いたりもしてたようです。衝撃ですね。

記憶も曖昧に二日酔いで午前中は迷惑をおかけしました。

 

ただ、こんなことができるのも大学生のうちだと思うと、あと一年全力で楽しまなければ、とも思います。

 

夜行バスで帰ってきた当日、先輩3人と1回生1人と私でスケートに行きました。

何回かこけてわりと痛かったけど、それも想い出です。先輩達はさすがの滑りで、みなさんとてもかっこよかった。お昼はインドカレーをご馳走になりました。ありがとうございました。

 

そんなこんなで3月が終わり、ただいま実家から日記を書いております。

今振り返ると私の大学生活の大半はサークルで成り立ってるんだなあと。

素敵なサークルに出会えてよかった。

 

今年は参加率高めに頑張ります。

長くなりました。以上。

 

みなさん頑張ってください。