やっぱり神戸。

こんばんは。深夜に更新です。

 

今日は特に特記するようなことはなかったのですが、それでも書こうと思えば何か出てくるものですね。

 

実家から神戸に昼頃戻ってきました。もはやこっちの景色の方が馴染みがありますね。見ると安心します。

最近眠くて眠くて、帰ってからもこたつに絡めとられてずっと寝ていました。起きてからは部屋の掃除ということでこたつを撤去し、片付けた後ランニングをしてみました。そんなに距離は走ってないけど、結構汗かいていい感じでした。毎日続けます。たぶん。

 

一人でいるのは好きだけど、なんとなあくさみしくて友達とわけのわからないLINEのやり取りをして楽しみました。

 

面白いやつです。本題忘れてるような気がしないでもないですが…

 

明日は久々に学校行ってきます。今日は徹夜で課題やります。

期限に間に合えばいいんですよ。

 

こういうところ直したい。