三日坊主とはこのこと

毎日更新するやで~とか言いながらちょっと油断するとこれです。
ただ言い訳すると、最近睡眠不足で疲れてたので...

こないだバイト終わりに先輩の家に行き、夜通しお酒を飲みながらわいわいしました。毎度のことながら酔うと超絶ご機嫌になる為、色々と失礼な事も言ったように思います。恋するフォーチュンクッキー踊ったのは楽しかった。

徹夜からの高校の時の友達と再会、大阪神戸をぶらぶらしました。
懐かしい話をしては爆笑し、そんなこともあったな、あの頃は若かった、みたいな事をずっと言っておりました。若干標準語になってたのが癪でしたが、自分もエセ関西弁を話してるのでそんなもんなのかなあとも。3年も居れば染まってくるものなんだな。

そして昨日、バイト嫌やなーと思って行ったらそもそも自分バイトいれてなかった。やのに、ラストまで入ってハイパーあほ。

そんな私の3日間でした。