白のデニムは足の太さが際立つ

f:id:kurukurunyago:20140321233321j:plain

祝日でバイトも休みなので、わがまま言うて西北行きました。
実習で来てた頃ここらへんをチャリでほぼほぼ毎日爆走してたのが懐かしいです。その頃から気になってたラーメン屋でしたがまさかそこが行きたかった所とは知らなかった。

春だしバイト代もあるしで色々と欲しいものがいっぱいで困りますね。これいいんちゃうとか言われるとあ、そうなんかなと思って欲しくなるのです。

誰かさんみたいに金はある、とか言ってみたいものだ。


あとタイトルの通り、白のデニム買ってはみたものの足がハイパー太く見える(太い)のでとりあえずダイエットしようかと思っています。