ひと段落…?

どうも、お久しぶりです。

かなり放置していました。むしろ存在を忘れかけていました。

 

とうとう長かった実習もこれで全て終わりました。

あ~全てというと語弊があります、統合実習なるものが残ってますが、臨床実習は全部終わりました。ここがポイント。

 

次の実習は8月の末からなので、それまではゆっくりできますね、たぶん。

授業もないし、もう学校行くのは卒研とテスト一個とレポート提出くらい。

 

ですが、忘れてはいけないのが就活。

そろそろ決めんといかんのやけど、めんどくさいし後回しにしてます。

 

7月が何もない分、準備しといてほんで8月に受けて内定もろて、夏休みは気楽に過ごしたい。

 

就活に困らないのがこの学部のいいところですね。

ただ、こんな風に選択肢のないところに来てしまったのもなかなかに後悔しています。

 

 

でも、こないだ看護師さんに笑顔が素敵やねって言われて、これからもその笑顔で頑張ってねって帰り際に言われたりしたのは結構うれしかったな。

 

やから、にこにこしとるだけでお金もらえる仕事につきたいなって思うようになりました。冗談です。

 

まだ、やること残っとるけど、とりあえずはゆっくりしたい。

睡眠時間削ってまで頑張るのはもうなし。やめよう、体がもたん。

 

そして、今ものすごくテニスがしたい。今度バイト代ためてラケット買うぞ~!

軟式はあるけど硬式のんもってないし、とにかく買うならいいやつがほしいからとりまバイトせねば!

 

野菜ももう2か月くらい行ってないし、連絡もしてないから電話かけづらい…

けど仕方ないから明日あたりかけてみるかな。

 

 

 

長くなりましたが、近況報告でした。

少し余裕ができたので、今後はまたこまめに更新していこうと思ってます。