充電。

絶賛体調不良です。こんばんは。

 

昨日ふらふらになりながらバイトをこなし、バイト代が思ったよりも多くてうはうはしながら今日朝しんどすぎて1限休みますた。

出席取られるのが痛いなあ。履修取り消ししようかな。

 

それはそうと研究室の教授から一切連絡がなくて非常に不安です。

回りのみんなは論文検索してたりいろいろと忙しそうなのに、超絶暇…

まあやろうと思えば自主的にやれるわけですが。

そんなの自分からするわけないよね、やる気ないですしおすし。

 

そんな中でも、ほんとにわりと焦ってきたので明日は図書館で論文探してみようと思います。えらい、自分。

 

TOEICも得点対決するから勉強しなければ、、、‼

 

前も言ったかと思うけど、ほんとはやることいっぱいあるんです。

 

このやる気のなさもきっと体調不良のせいだということにして、明日から、、明日から頑張ります。