大学生とは。

こんばんは。放置気味でしたが、ふと存在を思い出したため更新します。

 

学校が始まって2週目になりますが、ほとんど学校にも行ってないし授業も受けている感じがしません。サボっているわけではなく、そもそも授業があまりないのです。

明日1限とかだるいわーとか、明日4限だけとか行きたくないとかいう他学部の子の発言を聞いていつも殺意を覚えていましたが、やっとそんな発言もドヤ顔でできるようになりましたね。

大学生活4年目にしてようやく大学生らしくなってきました。

 

とはいえ、そんなこと言えるのもあと少し。

全く教授から連絡ないけど、ゼミもあるし、就職のことも考えないとだし、TOEICの勉強もしなきゃだし、ほんとは色々とやることがあります。

 

でも、なんにもやる気が起きず、ただただ時間だけが過ぎております。

やる気どっかに落ちてないかしら。

 

それはそうと昨日SEKAI NO OWARIのライブに行って参りまして、非常に楽しみました。やっぱり生で聴くのはいいですね。ますます好きになりました。

 

こんな感じで、遊ぶことしか考えてないです。はい。

 

そろそろ頑張らなきゃだなあ。